スピード

今日、以前格闘技をやっていた際の仲間と再会しました。
現在はまったく格闘技どころか体さえ動かしていない状態ですが・・・
今回は仕事を絡めた事での再会でした。
 
色々なタイミングや縁で人と繋がったり別れたり
それを繰り返して進んで行く、
それが自然な姿だと思います。
 
人は走る時もあれば歩く時もありますが、
今の自分は走っています。
多分とても早く走っていると思います。
 
歩こうと思っている人と、
走ろうと思っている人が一緒に物事を成し遂げる事には
無理が生じてしまいます。
それが悪い事ではなく自然な事だと思います。
 
一緒に走ってくれる人を見つけて走り、
一緒に歩いてくれる人と歩く
ただそれだけです。

自分も歩きたくなった時は、
一緒に歩いてくれる人を見つけますが、
今は走ります。
 
本来、自分はとても慎重な方なのですが、
これと言って根拠のない事や
思い付きとか勢いとか、
そういったものがチャンスに繋がる何かだと思います。
自分に与えられたチャンスを無駄にせず
進んで行こうと思います。