2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

version8での3D

sundyという3Dエンジンを使ってみたのだが、version8ではやはり3Dは無理っぽいです。 AS3覚えてからpapervision覚えます。 少し残念です。

WEB製作会社年鑑

「WEB製作会社年鑑」を見たのだが、どの製作会社も出来の良いサイトを掲載しているので見ていて面白かった。 自分も負けないくらいのサイトが作れるように日々研究します。

AS3

今日、AS3で何が出来るのかと言う記事を読んだ。 大きな変更点として2つ、 まずこれは知っていたのだが処理速度が10倍、物によっては100倍との事、これにより3Dエンジンが問題なく使える。 そしてもう一つは「ByteArray」が追加された。java等にはあったも…

XMLの取得

xml_file = "test.xml?time=" + (new Date()).getTime();XML取得の際、適当なパラメータを渡す事で、 キャッシュに残ったデータでない新たなデータを取得する事ができる。

CRAZY GENIUS

http://www.crazy-genius.com/silenttactics/ カードゲームをするサイト、 恐らくas3で作っているんでしょうか?