今後のflash

2008年を向かえました。
何かの本に、最近はfullflashsiteが、siteの10%近くに達していると言う記事がありました。
実際、ブロードバンドが普及してきた現在では、ファイルサイズが少し大きい位ではユーザーが負担に感じることは無く、また、最近のflashsiteでは、ユーザビリティを考慮する事は当たり前というよりも、flashならではのUI設計が出来る為、かなり使い勝手が良くなって来ています。
htmlでは感じる事の出来ないレジビリティを提供できるflashは、今後のwebに大きな役割を果たすのではないかと思います。
今年の私のflash製作の目標として、htmlで可能な事を、flashsiteに標準装備させて行きたいと思います。